Candy Pop
Text Size :  A A A
  Diary   *   Mobile   *   instagram  *   Gallery   *   Bbs   *   Link   *   profile  
Img_8b4ec0ba40cbd8f6093c4baed4f43b1e0e81b4ec
Img_824659568073d468b4317d4d208d48790eb10b8d
予定通り波佐見陶器市へ行ってきました。
先日は、メイン会場にしか行かなかったので、
今日はそのほかにもessenceHASAMIの工房にも行きました。

HASAMIの工房マルヒロには、かわいいにゃんこもいて、癒やされる~。

またまた、陶器を買ってほっこりしたし、
友達とわいわいドライブして楽しい一日でした。

Img_7f6f47c1815f616ae8d766afcd72342a0f33be55
Img_6d49f664db49cd615ba3f680146fd1f6340e79c0
Img_87f886190a8c8880ae052fe3443031bba7d56f57
Img_3a946d7bfee25164c62e0c740091a209f60d4e0c
Img_d7a877db070ea8b1773db33990b360d382b970db
Img_1f25b0f1ab7a1b57b1034eeb343b5d63ad3e930b
Img_9f979e2233e44c94108bb72514eff2a374e4547b
Img_70878b1b92704eb643eed0b45f74e917e9c6a294
Img_9f540d10f2550d973969c4510b3f6ce876d3556c
今日はmiyuちゃんとデート♡
船に乗って海の中道へ・・・

しかし!

張り切って早くから出かけたものの、天気悪いよ~。。。
船を降りても、しばらく天気が回復するのを待ってみたり。

でも、今日の予報は晴れるので大丈夫!
案の定、昼からは晴!

花畑、ネモフィラがたくさん咲いてて、きれいだったなー。

久しぶりに、動物コーナーにも行ってみたけど、さすがG.W.・・・
家族連れでにぎわっていました。


うみなかの春はお花がきれいなので、オススメです。
Img_09a79aea1aacf41502aa13b281163c31c30181ff
Img_e5a5bb56c26aadc4c50c5c522ff187fbe00d8a91
Img_1fe94b3e74aaab4335e7a2cf12ae2549d62f4bbf
Img_0a7b4edb4524609fd7fdaaee1b62f97a0f191470
5日に行く予定の波佐見陶器市、なぜか今日行ってきた。
フライング…。
両親に誘われて、予習ということで。笑

白山陶器でいくつか食器を買いました。
仕切りつきのプレートを買ったので、自炊がんばろうかな。
気が向いたら…。(ちょっと弱気)

帰りに、長串山に寄って帰る。
ツツジは終わりかけだったけど、九十九島を見下ろす眺めはきれいだったな。