Candy Pop
Text Size :  A A A
  Diary   *   Mobile   *   instagram  *   Gallery   *   Bbs   *   Link   *   profile  
Img_21901298e6c265b07563e53cc8c87cf3
* FUJIFILM X-E2 *
季節はすっかり春ですね♪

今年の春はいろいろと写真を撮りに出かけましたよ~。

気が向いてるうちに、ちょこちょこアップします!

…はたして、いつまで持つのか…?
Img_f31b4a2fe1750f4aca6fbf016af81707
* FUJIFILM X-E2 *
今日は、こんどの写真展『Ciel』で展示する個人作品について書きます。
Facebookでは書いたんだけど、時間とともに投稿が流れていってしまうので、
こっちにも書いとこうと思って。

今年の個人作品は、フィルムカメラで撮った多重露光写真にしました。
じつは、去年の写真展も多重露光で出そうと思ってたんだけど、
思うようにいかず断念。。。

今年のはじめに、FUJIFILMのXシリーズに出会ってから、
自分の中で多重露光ブームが再燃。

もともとフィルムカメラで失敗しながらも挑戦していた多重露光。
デジタルカメラだと失敗してもすぐにやり直せたり、
モニターを見ながら撮影できたりと、
思いのままに撮れるから楽しくって。

でも、今回あえてフィルムで挑戦したのは、
出来上がりを予測しながら撮影する緊張感や、
現像に出すまでどんな写真に仕上がるか分からないわくわく感、
そして、お気に入りの写真が撮れたときの感動がたまらないから。
もちろん、フィルム独特の雰囲気もね!

多重露光写真集「重なるキオク」も新たに3冊目を作りました。
こちらも会場で見られますので、ぜひ手にとってご覧下さいね☆



Img_90e919923e215f44efea643368668fec
福岡乙女カメラ部第8回写真展『Ciel』
2014.11.17(mon)~11.24(mon)
参加者:akemi/ayako/chifuyu/koume/megumi/saeko/yoko/悠
時間:12:00~19:00 ※11/24は17:00まで
場所:Konya-gallery (Click!) 
   福岡市中央区大名1-14-28第一松村ビル201+202
   TEL:092-984-6292
☆11/22(土)18:00よりパーティー開催予定 (参加費500円)
Img_1ea7000d8fe16895b799bb2167ea3204
* FUJIFILM X-E2 *
相変わらず、ひさしぶりの更新ですみません。。。
日々、忙しいながらも充実した毎日を送っています。

さて、お知らせ遅くなりましたが、今年も乙女カメラ部の写真展を開催します!
11/22(土)にはパーティーも開催します。
どなたでも参加できるパーティーです。
写真仲間を増やすのにも、いいきっかけになるかも~。
みなさんのお越しを心よりお待ちしています♡

そして、今年も2015乙女カレンダーの販売もありますよ♪
ぜひ連れて帰ってくださいね☆
Img_88dbe6e4a77dd06f73ed3de5e8d1820c
福岡乙女カメラ部第8回写真展『Ciel』
2014.11.17(mon)~11.24(mon)
参加者:akemi/ayako/chifuyu/koume/megumi/saeko/yoko/悠
時間:12:00~19:00 ※11/24は17:00まで
場所:Konya-gallery (Click!) 
   福岡市中央区大名1-14-28第一松村ビル201+202
   TEL:092-984-6292
☆11/22(土)18:00よりパーティー開催予定 (参加費500円)