Candy Pop
Text Size :  A A A
  Diary   *   Mobile   *   instagram  *   Gallery   *   Bbs   *   Link   *   profile  
Img_6a29f8ab0195d0e99ad8b618b7c021a387807a18
* HASSELBLAD 503CX / Kodak PORTRA160NC *
ドレスアップ撮影会のつづき。
フィルムが途中だったので、撮り終わってやっと現像に出せた。

…あがってびっくり。
何なの?この緑色の線。。。涙

いや、たぶん原因に心当たりがありますよ。
X線じゃないかな~?
ISO160だけど…。

前に、ほかの人もこんな感じになってるのを見たことある。
それもそんなに感度高いフィルムではなかったと思うけど…。

好きな写真も何枚かあっただけに、ショック。
まぁ、そういうことも経験ということで…。
Img_6988275f1580cb03a4d5cc937f9d48b4548855e2
* HASSELBLAD 503CX / Kodak PORTRA160NC *
*お知らせ*
albus写真展『ニューライフ』に参加します。

期間:4/21(土)~4/30(月)12:00~20:00
会場:albus写真ラボ 2階ギャラリー
    福岡県福岡市中央区警固2-9-14 
    TEL:092-791-9335

今年の春から、新しい学年で担任をすることになりました。
そんな、新しい出会いに想いを寄せた写真を出しています。
お時間があれば、ぜひ見に来てくださいね♪
Img_2c617ee60f0fdbccb0e54aa6edad690435dfdf37
* PENTAX *ist / FUJICOLOR 100 *
天気がいいとウキウキします♪

でも、実際のところ、毎日仕事に追われている感じ。
年度当初が忙しいのは、毎年のことなんだけどね。




*お知らせ*
albus写真展『ニューライフ』に参加します。

期間:4/21(土)~4/30(月)12:00~20:00
会場:albus写真ラボ 2階ギャラリー
    福岡県福岡市中央区警固2-9-14 
    TEL:092-791-9335

今年の春から、新しい学年で担任をすることになりました。
そんな、新しい出会いに想いを寄せた写真を出しています。
お時間があれば、ぜひ見に来てくださいね♪
Img_c72b20ad9f59242796ef563741434ba058f3cbfc
* HASSELBLAD 503CX / Kodak PORTRA160NC *
黄色いバレーシューズがたんぽぽと同じ色♪




*お知らせ*
albus写真展『ニューライフ』に参加します。

期間:4/21(土)~4/30(月)12:00~20:00
会場:albus写真ラボ 2階ギャラリー
    福岡県福岡市中央区警固2-9-14 
    TEL:092-791-9335

今年の春から、新しい学年で担任をすることになりました。
そんな、新しい出会いに想いを寄せた写真を出しています。
お時間があれば、ぜひ見に来てくださいね♪
Img_82ea9dff43c26fc87f35f54d1661c257ec00da17
* HASSELBLAD 503CX / FUJI PRO400H *
菜の花は、見るのも食べるのも好き♡

先日、菜の花パスタ作ったよ。
だって、仲間由紀恵と田村正和のCM見たら、食べたくなったんだもの~♪




*お知らせ*
albus写真展『ニューライフ』に参加します。

期間:4/21(土)~4/30(月)12:00~20:00
会場:albus写真ラボ 2階ギャラリー
    福岡県福岡市中央区警固2-9-14 
    TEL:092-791-9335

今年の春から、新しい学年で担任をすることになりました。
そんな、新しい出会いに想いを寄せた写真を出しています。
お時間があれば、ぜひ見に来てくださいね♪
Img_dc5a592b8595cc88a11933f63544dbe21db5c797
* HASSELBLAD 503CX / FUJI PRO400H *
最近の真四角写真はHASSELで撮ったのが多い。

しばらく、二眼使ってないんだけど、
二眼を使うと、けっこう好きな写真が撮れることが多い。
また二眼持って出かけようっと。

今年のIL写真展の作品を決めました。
二眼写真で行くぜ!

IL写真展の詳細は、またお知らせしますね!




*お知らせ*
albus写真展『ニューライフ』に参加します。

期間:4/21(土)~4/30(月)12:00~20:00
会場:albus写真ラボ 2階ギャラリー
    福岡県福岡市中央区警固2-9-14 
    TEL:092-791-9335

いよいよ、明日からです!

今年の春から、新しい学年で担任をすることになりました。
そんな、新しい出会いに想いを寄せた写真を出しています。
お時間があれば、ぜひ見に来てくださいね♪
Img_398bb69e9afeb7923350a0986987cea7987a9ce7
* HASSELBLAD 503CX / Kodak PORTRA160 *
最近の睡眠。

リビングの床 →(移動)→ ベッド

というパターン。


しかも、時間で比較すると、

リビングの床 > ベッド


食事のあとに、気付いたらそのまま床で3~5時間。。。
肩こりがつらいです。涙



*お知らせ*
albus写真展『ニューライフ』に参加しています。
絶賛開催中です!

期間:4/21(土)~4/30(月)12:00~20:00
会場:albus写真ラボ 2階ギャラリー
    福岡県福岡市中央区警固2-9-14 
    TEL:092-791-9335


今年の春から、新しい学年で担任をすることになりました。
そんな、新しい出会いに想いを寄せた写真を出しています。
お時間があれば、ぜひ見に来てくださいね♪
Img_9db374470246aa9f82dd24ad3fb6759877ff8300
* PENTAX *ist / Kodak Ektar100 *
気がつけば、世間ではG.W.が目前ですね!
もう、今週末からではないか!!!

みなさん、旅の予定などあるのでしょうか???

私は、ありません。

でも、無性に旅に出たい気分。
うーん、でも、今からはさすがに無理よね。。。

近場で楽しむことにしよう♪



*お知らせ*
albus写真展『ニューライフ』に参加しています。
絶賛開催中です!

期間:4/21(土)~4/30(月)12:00~20:00
会場:albus写真ラボ 2階ギャラリー
    福岡県福岡市中央区警固2-9-14 
    TEL:092-791-9335


今年の春から、新しい学年で担任をすることになりました。
そんな、新しい出会いに想いを寄せた写真を出しています。
お時間があれば、ぜひ見に来てくださいね♪
Img_0eae1becef612800050521ae0121d325d2776a23
* PENTAX *ist / Kodak Ektar100 *
ニューライフ展で見た、友達の写真のみどりが印象的でした。



*お知らせ*
albus写真展『ニューライフ』に参加しています。
絶賛開催中です!

期間:4/21(土)~4/30(月)12:00~20:00
会場:albus写真ラボ 2階ギャラリー
    福岡県福岡市中央区警固2-9-14 
    TEL:092-791-9335


今年の春から、新しい学年で担任をすることになりました。
そんな、新しい出会いに想いを寄せた写真を出しています。
お時間があれば、ぜひ見に来てくださいね♪
Img_8031d0084c7da89bf30418f7e9473e46316b2240
* HASSELBLAD 503CX *
ここんところ、懐かしい写真を引っ張り出してきて更新しています。
だって、最近撮りに行ってないんです。。。

去年は何度も通った場所。

そういえば、初めて行ったのは数年前のG.W.だった!




*お知らせ*
albus写真展『ニューライフ』に参加しています。
絶賛開催中です!

期間:4/21(土)~4/30(月)12:00~20:00
会場:albus写真ラボ 2階ギャラリー
    福岡県福岡市中央区警固2-9-14 
    TEL:092-791-9335


今年の春から、新しい学年で担任をすることになりました。
そんな、新しい出会いに想いを寄せた写真を出しています。
お時間があれば、ぜひ見に来てくださいね♪
Img_3e8468071e43f9bb6a11c41d81688fffadd9ae01
* HASSELBLAD 503CX *
週末は学校祭です。
2日目に行われるコーラス大会に向けて、毎日練習中です。

私も歌います!



*お知らせ*
albus写真展『ニューライフ』に参加しています。
絶賛開催中です!

期間:4/21(土)~4/30(月)12:00~20:00
会場:albus写真ラボ 2階ギャラリー
    福岡県福岡市中央区警固2-9-14 
    TEL:092-791-9335


今年の春から、新しい学年で担任をすることになりました。
そんな、新しい出会いに想いを寄せた写真を出しています。
お時間があれば、ぜひ見に来てくださいね♪
Img_ab600c8debea9b42d2129919a7904f2fd36603a4
* PENTAX K-r / Crossprocess mode *
理想としては、部屋に花を飾ったりしたい。

その前に、とりあえず部屋の片づけからかな。。。




*お知らせ*
albus写真展『ニューライフ』に参加しています。
絶賛開催中です!

期間:4/21(土)~4/30(月)12:00~20:00
会場:albus写真ラボ 2階ギャラリー
    福岡県福岡市中央区警固2-9-14 
    TEL:092-791-9335


今年の春から、新しい学年で担任をすることになりました。
そんな、新しい出会いに想いを寄せた写真を出しています。
お時間があれば、ぜひ見に来てくださいね♪
Img_dd80d2db420565f09846b8e851f4310bf066ce70
* Polaroid SX-70 SONAR AutoFocus *
明日から2日間のまつりです。
楽しみながら、お仕事がんばります!



*お知らせ*
albus写真展『ニューライフ』に参加しています。
絶賛開催中です!

期間:4/21(土)~4/30(月)12:00~20:00
会場:albus写真ラボ 2階ギャラリー
    福岡県福岡市中央区警固2-9-14 
    TEL:092-791-9335


今年の春から、新しい学年で担任をすることになりました。
そんな、新しい出会いに想いを寄せた写真を出しています。
お時間があれば、ぜひ見に来てくださいね♪
Img_038d7268e7a3e4cc8304b64c509fd2e0860e9d97
* Polaroid SX-70 SONAR AutoFocus *
今日で4月も終わりですね。

この1ヶ月、けっこうなエネルギーを注いできた、ひと仕事が終わりました。
結果も文句なし!

もちろん、一生懸命やることに意義があるけど、
結果が出れば、もっと楽しい♪

とりあえず、1ヶ月おつかれさま!!




もうすぐ、バラの季節。
写真撮りにいきたいなー♪