Candy Pop
Text Size :  A A A
  Diary   *   Mobile   *   instagram  *   Gallery   *   Bbs   *   Link   *   profile  
Img_d7ae483306ce73f90d50138f03c9fe15124ef31b
* NATURA CLASSICA / FUJI TREBI 100c (cross process) *
マイファーストフィルムカメラはNATURA CLASSICA。

そして初めてのcross processもNATURAで撮ったフィルム。


ちょっと、はまりそう♪
Img_f3b5e6fb6c3388c750d254b7ab94960a6f65ae0d
* NATURA CLASSICA / FUJI TREBI 100c (cross process) *
写真展に追われた10月。

写真展が終わったら、コスモスやバラみたいにカラフルなものを撮りたいと思ってた。


結局、がっつり撮りには行けなかったけど、ちょっとした合間に撮ったコスモス。

クロスプロセスだから新鮮に見えるのか…

けっこうすきだ。
Img_49f7bad18526dfcef00b4b3fca9a419c830fd036
* NATURA CLASSICA / FUJI TREBI 100c (cross process) *
終わりかけても なお存在感。
Img_f55692812d9101af71c3d6e940372460b7c20359
* PENTAX *ist / FUJI VENUS400 *
毎年恒例の乙女カメラ部イルミ撮影会。
今年はキャナル&博多駅で。


きらきらのイルミと、たくさんの人でにぎわう街。
やっぱり12月はこうでなくちゃ。


街に出るだけで、ハッピーな気持ちになる、
そんなこの時期が大好きです☆
Img_a378710804bc07def490ac5cb44fbbae73a2d203
* NATURA CLASSICA / FUJI TREBI 100c (cross process) *
旅立ちの日。

こんなに早く、この日が来るとは思わなかった。


いままで、ありがとう。
Img_6d45d12253f2ffa656763a6b685c7501ff671830
* HASSELBLAD 503CX / Kodak PORTRA400 *
今年もバルーン見に行ってきたよ。
もう1ヶ月も前のことだけど。。。

地球の気球。
Img_4bd291e3d9b2568941d88d4331b549a767a09451
* HASSELBLAD 503CX / Kodak PORTRA400 *
気球にのって、ぐんぐん上昇したら…

あのこに会えるかな?
Img_f65fdf65705c4518ea469673ed7f9da85a2958e7
* HASSELBLAD 503CX / Kodak PORTRA400 *
le monte meco
お友だちのmonちゃんの美容室。

すごくかわいくて、素敵な空間。
かなりいい気分になれる♪

このまえも、パーティー用にかわいくセットしてもらっちゃった♪
うふふ…♪

monちゃん、ありがとう~☆
Img_f01d804d27011e8fe4da5a8cf7763f36df495f8e
* HASSELBLAD 503CX / Kodak PORTRA400 *
毎日の生活の繰り返しだと、ぜんぜん年末な気分じゃないけど、
ひさしぶりに電車に乗ったり、街にでかけて見た風景は、すっかり年末だった。

気がつけば、今週が仕事納めの予定だ。
納まる気配がないような…。

Img_30fbf2138d81904401f54ea9cc47f2c0a54094de
* PENTAX K-r *
メリークリスマス!

今日は、クリスマスイヴですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、日当たりのいいぬくぬくとした部屋で、お友達と編み物を楽しんだり、
家族とのんびり過ごしています。

…友達と、家族と。
…もちろんケーキは2度たべます。。。

明日もケーキ食べるんだ!

だいじょぶかな?笑




なにはともあれ、みなさんがすてきなクリスマスを過ごせますように♡

Img_08e19130617c207976b2d3abb076ccd8aad9fd77
* PENTAX K-r *
今日は誕生日でした。

昨日は恒例の誕生日会でお祝いしてもらいました♪
今日も、メッセージや電話をもらったりして、
とってもうれしかった♪

みんな、ありがとう♡♡♡
Img_c86222de82d0655743eccb86912f35697facaecd
* HASSELBLAD 503CX / FUJI PRO400 *
2011年
今年もいろんなことがありました。

たくさんの人にお世話になりました。
来年はもっと自分から感謝できるようにしたいです。

今年も関わってくれたみんなに、ありがとう。
来年もよろしくお願いします。

それでは、みなさまよいお年を。。。